Post Bank

よわいエンジニアのブログ

WealthNaviの運用成績を公開【5ヶ月の実績】

今年の6月から始めたWealthNaviの運用成績を公開します!

6月に初期投資30万で始めて、月1万円の積立をしてきました。11月2日現在の運用成績がこちらです。

f:id:john_kaz:20181102203757p:plain

マイナス!(どん!)

10月に入るまでは割といい成績で調子よかったんですが、10月頭の世界同時株安の影響を受けて、WealthNaviも一気に成績を落としました。まぁ長期で積立するつもりなので、こういった一時的なマイナスをいちいち気にしていても仕方ないですね。ドルコスト平均法を信じてこのまま積立継続します!

まだ投資を始めていない皆さんも株が安くなっているこの時期に投資を始めてみては?WealthNaviでは、キャンペーンもやっています。(投資は自己責任でお願いします。)

www.wealthnavi.com